今日は今帰ってきました。昨日は友達に呼ばれてパーティーしました。でも政治の先生が来たりとかしない、家でやるパーティーで、でもドレスでみんなパーティーしたのは、他でパーティーに呼ばれた時の練習でドレスだと動きずらいけど、でもなれるためにドレスでしました。たくさん人が来たりしないから、みんなでパーティーの練習出来ました。それで料理はレストランでたのんだのきてて、私のための料理もたのんでくれてました。だから、それ少しだけもらいました。みんなドレスでいるのなれてないから、動きにくいけど、もしパーティーとかに呼ばれたら大変だから練習できて良かったって話してました。でもたくさん人がこなくても、フラダンスしてる人が何人かいて、おどってくれてすごいキレイでやっぱ私もキレイにおどってみたくなりました。