今日の夜から母に言われたからスポーツジムいきます。私はまだ太ってて、だから母がジム申し込んできたから、今日からいきます。紹介の人に私はダイエットしてやせましたって言ったら、まだやせてないしちゃんと最後までやってやせたら、じまんすればって言われて、紹介の人のが太ってるのに、自分はやせなくても別にいいけど、私はまだデブだしあと話しが変だし絶対モテないでしょって笑ってきました。紹介の人は別に彼女必要ないし、彼女いてもいなくても気にしないからって言ってて、なんでじゃあ来たんですかって言ったらおもしろいの紹介するって言われたから来ただけだって言ってました。すごい変な人じゃなくて性格悪くて、かっこよくなくてデブだったし、服もきたなくて、髪もちゃんとしてなくて気持ち悪かったです。絶対あれじゃモテないです。