英語はもうしないです。だからもういいです。でも私は英語はしなかったけど、スポーツジムは続いてるし、エアロビクスもやってるから続いてます。そうやって何か一個でも続くのって、すごいことです。大人になったら続けるのもイヤになる時もあるからです。でも私は続いてるし、最初の時からやせてるし、英語はしないけど、それだけでもすごいことだと思います。あと、私はスポーツジムで汗だしてるから、キレイになれると思うし、スポーツジムの時は運動だからお化粧しないけど、帰りは友達もみんなお化粧してるし私もお化粧してキレイになって帰ってるから、ブスじゃないし普通にお化粧してるから、はずかしいことないし、あとスポーツジムしてから病院行ってもほめられてるし、病気じゃなくなってきてるし、あと性格は絶対悪くないです。