結婚したら結婚します。でも結婚式するお金前の夫がなかったです。私はパチンコしたからお金かりたりしたけど、ちゃんと月で返してて、でも子供できたから結婚したから、全部お金返してからじゃないとダメだと思いました。だからお金かりました。でも子供のこと言ったけど無理やりじゃないです。普通の人はイヤだったら絶対ことわります。だから両親にお金かしてくださいって言ったらダメって最初ちゃんと言いました。それはイヤだからです。あと結婚式してから結婚したことになります。あとドレスも女の人はきたいから着ました。でも普通は結婚式するから、当たり前だから私は結婚式したかったけど、前の夫がお金なくて私がこまってるのに前の夫はお金かりたりしなかったから、じゃあどうしたら生活できるかわからないから私がちゃんとして働いてたし家事もしてたし、私ばっか大変でした。普通は結婚したらそんな働かないし最初の夫は私は働いてなかったし働かないでもよかったから結婚しました。