今日は仕事のあと、スポーツジム行って、先生たちになんの食べ物があったらうれしいか聞きました。それで、色んな料理言ってくれたから、だから次に料理習うのは言われた料理にして、パーティーに出します。あと私は今は体重は六十キロ台だしやせてきてるし、体力つきました。だからマシン長くできるし、マシンしながら話したりしても大変じゃないし運動するとスッキリしていいです。あとパーティーするのは彼氏ほしいからだけど、それだけじゃなくてみんなで楽しくして、友達になったりするのがいいからって考えです。お見合いみたくしたら楽しくないし、かたいから楽しくないから、だからパーティーとかのほうが、かたくなくてみんなが話しやすくなって、最初友達になれていいと思ってます。だからパーティーにしてます。あと、私はそんな男男ってなってないです。別にいないでも平気だからです。彼氏はさがしたら出来るけど一人も色んなこと出来て楽しいからいそいだしりてないです。