料理終わりました。昨日帰ってくるときに、材料買ったから家帰ったらからあげとかつけといて、それで今日はサンドイッチとおにぎりと、からあげとポテトと肉じゃがと焼きそばと、あとコロッケと玉子とブロッコリーとアスパラと、あとサラダ作りました。朝早くから作ったから、いっぱいできました。それで食べるのはカラオケで中で持ってっていいとこがあるからって言われました。だからカラオケハウスいきます。そこで食べます。あと、私は料理習ってて、それでそのことラーメン食べ行った時に行ったら私が作るの食べて見たいって言ってくれて、だから今日作りました。私は料理習ってすごい上手になったし、みんな食べてもおいしいって言ってくれます。だから今日も言ってくれると思います。