カラオケしてきました。私はあんま歌が上手じゃないから歌わないでいようとしたけど、二人だから練習だと思って歌っていいよって言ってくれたから、歌いました。相手の人は歌が上手でした。あと付き合ってないからお金はちゃんと半分払いますって言っても、高いのは無理だけど、高いとこじゃないし払うからって言ってくれてるから私は払いたくても払ってないです。それが全部のとこでです。あとお弁当作ったのは、ピクニックに持ってける大きい箱にいれたから、こぼれないしちゃんと食べてくれました。昨日は夜遅くまでお弁当の用意したり、ほかの用意したりしたし、朝早く起きてお弁当作ったから眠いから寝ます。友達たちがみんなどうなったか知りたいと思うけど、明日話して、今日はもう寝ます。あと二日も会ったけどまだ彼氏じゃないし、相手の人は友達だから次は私もお金ちゃんと払います。