今日はつかれてたけど、スポーツジムいきました。それで今日はつかれてたからプールにしました。プールだと歩いたり先生に習っておどるから、らくです。いつもはマシンもするけど、今日はプールだけにしました。食べ物たべたけど体重変わらなかったです。あと友達に前に私は毎日書いてますってちゃんと教えました。でも読んでるかわからないです。あと友達はいそがしいから、書いたりする時間ないって言ってました。でも文章書く勉強になりますって言ったけど、友達も仕事して買い物して、ご飯は彼氏が作るから洗い物したりするから、いそがしいから時間ないって言ってました。あとほかの友達も仕事あるからいそがしいって言ってました。でも勉強になりますってちゃんと言ってあります。