今日は今月最後だから、スポーツジムで今月最初からどのぐらい体重へったから見ました。そうしたら、今月は二キロまでへらなかったけど、一キロちょっとやせました。いっぺんにやせたらリバウンドします。だからいっぺんにやせないで、一カ月で二キロ目標です。ちょっとスポーツジム行けない日もあったけど、やせてるから良かったです。あと相手の人にもスポーツジム来てくださいって言いました。あんま太ってると長生きできないからです。私は友達でも長生きしてほしいし、もし付き合っても長生きしてほしいからです。仕事休みの日にスポーツジムするだけでもいいからって言ったら運動きらいだし、普通の日は仕事で遅い時もあって朝早い時もあるからスポーツジムできないって言ってたけど、土曜日とか日曜日とか一緒にやりましょうって言ったら考えるって言ってくれました。たくさん人いるといやだって言ってたけど、みんなマシンしてるから気にしないから大丈夫ですって言ったら考えるって言ってくれました。