彼氏は私のこと考えてくれてるから、私のためにひざかけくれました。それは私がいつも寒いって言うからです。あと二人でいる時に私は付き合ってて彼氏って思ってます。ちがいますかって聞いたら、楽しいこと考えたりするの苦手だけどそれでもよかったら、よろしくねって言ってくれたから、ちゃんと付き合ってて、私は彼女だからひざかけも私のこと考えてくれてるし、付き合ってすぐなのにプレゼントくれたり、料理たのんでくれたり私のためにしてくれて、一番いい彼氏だから、ずっと一緒にいると思います。あとひざかけはちゃんともらいました。IMG_2147私は黒が似合うから黒みたいなのくれたし、大きいから使いやすいです。あとひざかけだけじゃないからずっと使えます。