父にわかってくださいって言ったら、父は私には何も言わなかったけど、彼氏に私はバカだから何もできないし、お金はもちろんないし、あと何もできなくてめいわくしかかけないって彼氏にわざとそうやって言ってました。私は料理できるし、家事もしてるしあとお金はそんなないけど、勉強はバカって言われてもわかるけど、でも父が言ったのはわざとで私たちが別れたらいいって思ってるから言ってます。私は全部自分でしてます。なのにわざとです。私はそうやって昨日言われたから、だからもう父と話してないです。もう父のとこから早くでたいです。だから父にその時にすぐに、父はいじわるだからそうやって言って私のことイジメてます。だから早く家でたいですって昨日彼氏いるとこで言いました。