彼氏がスポーツジムから帰ってきて、私がまだおこってますかってきいたら、好きじゃないことは知らないこともあるから、おこってごめんねって言ってくれました。だから私はちゃんと勉強して、彼氏が好きなシュミだからちゃんとおぼえようと思いました。だからそれいったら、無理しないでもいいからって言ってくれました。お寺とか神社とかは好きじゃない人は、そんなこまかく名前とか何の神さまとか何に効果あるとか、こまかくわからないと思うし、おぼえらんないと思うから、だから次にどっか行く時に、次はどんな名前のとこいくんだとか、おぼえればいいよって優しく言ってくれました。だから私はやっぱ友達とかと色んな神社とかに行かないとダメだと思いました。