今日は、坂道歩きました。暑くて休みながら歩いて、お茶飲んだりしたから大丈夫でした。京都はテレビで見るみたいなとこばっかじゃなくて、町もあります。それは私が住んでるとことかと変わらないし、テレビだけだとわからないけど、スーパーもあるし足りないものがあっても普通に買い物できます。でも、色んな見るとこあって人がいっぱいいたりして、ちゃんと見て歩かないとぶつかります。あとご飯は自分で作るのとちがうから、思い出になります。あと今日はお金払って入ってさんぱいしました。人がいる流れと同じに歩いたから、転ばなかったし彼氏はすごい楽しそうだし、よかったです。今は一回旅館に来て休んでまたでかけます。だからこれからちょっと昼寝して、また旅行楽しみます。あとお昼はちょっとだけお刺身たべました。彼氏がレストランとかも調べといてくれたから、食べるとこもまよわないで楽しい旅行です。あと写真はあんまとれないです。ご飯で写真とるのは彼氏がぎょうぎ悪いからって言います。私は常識あるからあんまとらないです。でもお刺身は、並べるのマネするから写真とりました。FullSizeRender