石鍋は、旅館のご飯です。あと今日は清水寺とかも行きました。それでご飯食べたから今日は近くのバー行きます。それでバーって言っても高くて、でも舞妓さん呼べます。でも長い時間だと高いからちょっとだけ来てもらうか、彼氏はなやんでました。私は観光して舞妓さんさがせばいいと思ったけど、バーに来てもらったら私たちだけの相手してくれるみたいです。他の人の相手しないで私たちだけだから、ゆったり舞妓さんみれて、それでゆっくり話したりできます。あと、私は料理も勉強だから食べたりして味覚えたりするから、私にはご飯が大事です。あと、ちゃんとキレイにとりました。魚とかがおいしくて彼氏もよろこんでて、旅行は楽しいです。FullSizeRender
FullSizeRender