金閣寺行った方がいいです。金閣寺が水にうつって、金閣寺が二つにみえます。入るのにお金払うけど、でも払っても入るのがいいです。二時間もいてもあきないです。あと、今日は馬刺し食べました。お昼にです。昨日は舞妓さん呼んでもらって、それで話したりしました。それで、その舞妓さんはまだ全部口紅してないから、まだ見習いだけど、これから売れるとおもいます。明日は朝早くに起きて帰るから、だから今日は最後まで楽しみます。舞妓さんは一緒に座ってバーで一緒に飲んだりして、あと私たちが飲んでなくなったら、お酒たのんでくれたり、私のジュースたのんでくれたらして気がきいてすごいです。あと顔が小さくてかわいくて、話し方もマネしたかったけどできなくて、かわいいです。