友達のとこのお祭りいきました。自治会でやってるお祭りだけど、誰でもいってよくて、だから私達も行きました。よんでくれた友達は焼きそば作ってて、でも他のお祭りみたく高くなくて安く売ってたから、彼氏が焼きそば好きだから買いました。あと公園でやってて盆踊りとかもしてて、昔やってたみたいなお祭りしててすごい楽しかったです。あんずとかも今は200円か300円するけど友達のとこのお祭りは、100円でした。小さい子供とかもいて、うれしそうでした。あと私は背中はケガじゃないです。だから病院も行かないし、シップで大丈夫だから、心配しないでも大丈夫です。あと背中痛くなったのは、お米がもうなかったから、買ったの5キロ買ったの持ったら、急に痛くなりました。でも今は良くなったし大丈夫です。