彼氏が今日ハワイアンズのこと調べてくれて、ハワイアンズにホテルがあって、そこに泊まれるから、そこがいいんじゃないって言ってくれました。でも友達にも聞かないとダメだし、まだみんなの行ける日とか聞いてないから、そんないそがないでくださいって言ったら、決まってるなら早く決めなきゃなんないのに、いつもなんでもゆっくりでイライラするって、急に言われて、でも私だけだったらすぐでもいいけど、友達の行ける日も聞いてから決めるのが普通なのに、彼氏はいつも私と旅行いったり、一人で行くからそういうのがわからないみたいです。何でも彼氏はすぐ決めるし、私はそれはこまるときもありますって言ったら、もっとおこっちゃったから、あやまったけどイライラするから、出てくるって言ってまだ帰ってこなくて、彼氏の友達とか知らないからさがしたりできなくて、何かあったら心配だから電話してるけど出なくて、どこにいるかわからないし電話しても出なくてあやまるから、心配だから早く帰ってきてほしいです。