今日はおばさんが来たから、これから父のとこに行きます。彼氏にも言ったら、何か買ってからじゃなきゃ行けないから買い物いくって言ったから、買い物してから行きます。本当は何もいらないと思うのに、彼氏がそれだったら行かないって言うから、買い物してから行きます。こんでると思うのにこんな時に行かないでもいいのにって言ったけどわかってくれなかったです。何買うんですかって聞いたら、お酒とかもいいし何買うかまだ決めてないって言ってました。父のと母のとおばさんの買うって言ってて、そんな荷物あったら大変ですって言ったけど、それが大人だからそのぐらいがまんしなさいって言われて、ちょっと彼氏がふきげんになって大変でした。