友達が、もうすぐ退院って言ってました。今は早くに退院するみたいです。赤ちゃんも元気みたいだし良かったです。今はおんぶヒモじゃなくて抱っこヒモだったの、私は前に生んだからわからなかったです。あと抱っこヒモのは彼氏がお金出してくれました。私が出しますって言っけど、お祝いでって彼氏が出してくれました。あと、母にお正月あいさつ行こうとしたら、用事あるからこないでって言われたから、この前行きました。土曜日は、彼氏の家いって、彼氏の兄弟にあいさつしに行きます。彼氏はめんどくさいって言ってたけど、ちゃんとあいさつはした方がいいですって、私が言ったらわかってくれたから、あいさつしにいきます。はじめてだからドキドキしてます。