じゃあ泣いてて友達が泣いてて、でも私はカゼひいたから行けないし、もう無理って泣いてるのにいけないし、助けらんなくてでも話し聞いてるだけだったら泣きやまないし、じゃあ私はお母さんの携帯電話も知ってるし、仲良くしてるからじゃあお母さんに話してみて、それで友達のこと教えてあげたら友達はお母さんにのが話しやすいと思うし、だから友達にお母さんに電話してみなって言ったけど、悪いからって言うけど本当は実家帰りたかったって友達が言うから、だからちょっとだけでも友達が助かるならいいと思って電話して、でもそれがダメだったらじゃあ友達が元気になって泣かないのはどうやったら良かったかわからないから、それはどうしたら泣きやむのか知りたいです。