今日は土曜日だから彼氏が休みだから、買い物行ってからそれから指輪見に行きました。でも彼氏はあんま気に入らなくてだから今日は見ただけで、私は金とプラチナの指輪が良かったけど、彼氏は細いのがいいって言ってて、でも細いと私は痛くなるから金とプラチナがいいと思いますって言ったけど、彼氏はイヤだから買えなくて本当は早く欲しかったけど、そういうのは、いそいだらダメだって彼氏が言ったから、だから今日は見るだけにしました。明日も見に行きたいですって言ったけど、日曜日は休みたいからまた来週にしようって言われたから来週見に行きます。私は早く欲しいし、早く結婚したいけど彼氏はまだもしかしたら結婚したくないかもしれないです。結婚したらいいことたくさんあるのに、彼氏はわかってないです。