今日は朝4時に起きて早く家でて、マスクほしかったからならんだけど、お店早くにあけてくれなくてそれで早くにあけてくれないと仕事間に合わないから、あとにならんだ人にお店何時にあきますかって聞いたら、いつもと同じ時間って言うから、もうあくの待ってらんないから仕事行きました。普通早くにみんなならんでるんだから、早くにあけると思うけど、私のほうのお店は早くあけてくれないしあれじゃ働いてる人みんなマスク買えないです。だからお店あいたぐらいに、朝早くならんだけどお店あくの待ってたら仕事間に合わないから仕事行ったから、でもマスクほしいから予約したいですってお願いしたけど、予約はうけてないって言われて早くにならんだけど、お店早くにあかないから買えなかったから、予約でほしいですって言ったけど、予約はできなかったです。明日も仕事だから早くにならんでも早くにあけてくれないから、明日もマスク買えないと思います。