昨日は母のとこに行きました。彼氏もちょっとだけでいいから、きてくださいっていったらきてくれて、母がおめでとうって言ってくれて、それで本当ならレストラン連れてってあげたいけど、今は外行かないほうがいいからって、言って、ピザたのんでくれて、それで食べてる時に母が彼氏に、私のこと大事にしてあげてねって言ってくれてて、それで彼氏ははいって言ってくれて私はうれしかったし、母もうれしかったらみたいです。私はいろんな人と付き合ったけど、今の彼氏みたく優しいひといなかったし、あと母も言ってたけど、ちゃんと働いて経済力ある人で、私のことも生活費出してくれてるからすごいと思います。だから母はずっと彼氏のことほめててくれて、すごい楽しかったです。