今日は買い物行かないでいい日です。だから朝から洗濯全部して、それでお昼ご飯これからつくります。あと、私の仕事は、やっぱやめないで今のとこで仕事します。彼氏に私はもう結婚するから仕事やめてもいあですよって彼氏に言ったら、子供いるわけじゃないし、時間あまってこまると思うから仕事はしといたほうがいいよって言ってくれたから、だから仕事はやめないです。あと病院はちゃんと行ってます。でも今は病院もこわいから、だから予約した時間にちゃんと守ってねって言われてるから、早く行ったりもしないし、遅れたりもしないようにしてます。それで先生には会社のこととかの、なやみとかも相談したりする時あるし、他の事話したりもします。先生も前から私は仕事できる人だからやめたらもったいないから、仕事がんばるのがいいよって前に言ってくれたし、彼氏も私は仕事してるのがいいって言ってくれてるから、やめたりしないで仕事すると思います。