結婚はちゃんとします。彼氏に聞いてもちゃんと結婚するって言ってくれてるし、あと、結婚しても離婚する人もいるし、それは私だけじゃないし、芸能人だって何回も離婚しちゃう人もいます。私は二回だけどもう次は離婚はないし、あと私は病気もないし普通だから仕事してます。健康だしでももう年だから、結婚しても子供は作らないでずっと二人でいます。あと、結婚したらもっと近いとこで仕事したいから、やめて新しいとこさがします。そうすれば仕事行くのにバスとか電車で行くと時間かかるけど、近いとこだったから歩いていければ早くに帰ってこれて、それで今までよりももっと手がこんだ料理できます。結婚したらご飯がおいしかったら毎日ちゃんと帰ってくるし、飲み行ったりもしないと思います。結婚はするし、そんな事でうそついたり、彼氏はしないです。ちゃんと約束守ってくれます。それは今までにいなかったぐらい、すごいいい人だし優しい人だからです。