メッセージくれた人は、うらないしって名前です。私は占い師の人に占いお願いしてないです。だから、占いじゃないです。何月何日が何があるとかじゃないし、結婚はしたらみんな不幸になるからしないほうがいいって書いてあったのと、仕事やめないのがいいって書いてありました。だから私はお金払ったりして占いしてもらってないです。あと、私は誰に言われても結婚はするし、結婚してもみんな不幸にしたりしないです。結婚したら周りもよろこぶからです。もうこれから普通に会社彼氏はいくから、そうしたら役所もすいてるから、土曜日とかも出せるからって言ったらわかったって言ってくれたから結婚するし、だからばかにしたりしないでください。