今日は、衣替えしました。彼氏の服とか私の服とか、シーツとかあつがけとか整理したから、二日かかりました。それで今日はコートとかクリーニングに持っていって、やっとスッキリしました。彼氏に自分のはやりますかって聞いたら、そのうちやるってしか言わなかったから、私がやってもいいですかって聞いたら、やってくれたら助かるって言われたから、やったらいっぱいやらないとダメだったから大変だったけど、やっと終わったから良かったです。もう買い物も彼氏がいってきてくれたから、今日はこれからゆっくりできます。彼氏も今日は仕事ないから、ゆっくり休めたから、きげんいいしもう少しして、全部落ち着いたら観光行きたいねって話しできたし、良かったです。