ドレス着ないです。写真とりたいですって言ったけど、夫が写真とかいらないよって言ってるからです。あと、洋服は私はズボンは買ったけど、シャツとかはそのまま着れるから着てます。買うのはもったいないからです。あと、ちょっとだけだったらズボンもベルトすれば大丈夫です。そんないっぱい買うのは無駄使いです。あと私は前の夫と一緒にいたときにすごく太ったから、前の夫の服着たりたまにしてたけど、その前はそんな太ってなくてぽっちゃりって言われてたから、だから服だって前のきれます。もっとやせたら全部服買うけどでも今はまだ買わないでも大丈夫です。今はご飯だって少なくて、レストランのご飯だって、おかずは食べるけど、ご飯は多いから半分よりもっと残して夫にわたしてるし、だから食べなくて運動したらやせるし健康的にやせるし、だからこのまましたらすぐに50キロになると思います。