今日はおばさんのとこに、きました。それで私は電車乗る時、他の人とかと近くにいないようにしたし、マスクしたしあと手袋してました。それで手袋もアルコールしてからだし、イスに座ってそれで駅でおりたらトイレいって消毒のスプレー服にしました。だから私は大丈夫です。あと、私は東京だけどずっとちゃんと出ないでいたし、仕事はしてたけどいつもはみんなとお茶したりするけど、それもしなかったしちゃんと出たらダメなの守ってました。だからうつるのもないし、あとは消毒一日に何回もしてるし、スーパー行っても消毒するし、ビニールの手袋もするし、それで手袋もアルコールして、使ったら捨ててます。今はおばさんが体悪くなってきんきゅうだしそれなのに、私がやらないと誰もやらないから私がやるのに、それがダメだったら、おばさんとかも困ります。体悪い時に助けなかったら、そのままおばさん体悪いまんまになるし、じゃあ誰が見る人いないのにじゃあ動物たちだって、動物たちだけじゃ生きてけないんだから、私がいかないとダメだし私だってあんま出たくないけど、きんきゅうだからしょうがないです。