おばさんの子供います。でも今は一緒に住んでなくて、前まで一緒に住んでたけど彼女と一緒に住むから今は一緒にいないです。でも近くだけどでも毎日来れないし、だから私が手伝いにきました。あと犬は小さい子です。だからお散歩も走らないでゆっくりです。あと犬はもう年だっておばさん言ってました。だからご飯は缶ずめだし、あとは病院で買ってるご飯あげます。一回のは少しででもご飯は三回あげます。お散歩はあんま外行きたくないって言って、今日は雨だったからカッパ着せて歩いたけど、五分ぐらいで帰りたいってなったから、今日はちょっとだけしかお散歩できなかったです。あと今日からおばさん病院だったから、荷物持って私が一緒に行きました。でも明日からおばさんに会えないです。荷物あったら持って行けるけど、わたして洗濯あったら持って帰ってきます。でもおばさんの子供も近くにいてくれてるから、なんかあったら来てくれます。でもアパートだから犬ダメだから私が行ったから、助かるって言ってくれます。