今日はおばさんちの、ぞうきんがけしました。それであとは犬と遊んだりして、夫のお昼休みに電話して大丈夫か聞いたら、私はおばさんのとこ来る前に何個かご飯作ってきて、冷蔵庫にちゃんといれてきたから、それがあるから大丈夫って言ってくれました。あと、父から電話あっておばさんはどんな感じなのかって聞かれました。私が会った時は元気だったけど、病院行っても会えないから、だから何かあったら病院から電話くるけどでも今は会ってないからわからないですって言ったら、父は今は動くのはコロナがうつったりしたら大変だから行けないから、ジャマしないように静かにしてろって言ってきて、私は話す人は友達とか夫と電話ぐらいしかないから大丈夫なのに言われました。でもおばさんが退院するまでいないとダメだから、ちょっとやることがあんまないから、おばさんが食べれるご飯とか考えといて作ってあげたいです。