今日はシーツとか洗いました。おばさんいない間にきたなくなるし、帰ってきてからきれいなので寝てほしいからです。夫は、電話してるから元気でご飯もちゃんと食べてるって言ってました。だから良かったです。私は、もしかしたら一か月ぐらいおばさんのとこいるかもしれないです。だから、夫が休みの時にこれるなら来てほしいです。そうやって言ったら夫はわかったって言ってくれたから、仕事ない休みの日に来てくれると思います。だから今は会えないから電話だけだからちょっとさみしいけど、でも来てくれるって言ってくれたからさみしいのガマンできます。あと、おばさんが体悪いから電話してきてもしばらく入院するからいないからねって教えてくれたから、私が手伝いにきました。