今日は、おばさんの子供が日曜日だからって朝から帰ってきてくれて、犬のお世話とかできるからって言ってくれました。だから私は昨日それ言ってもらえたから、だから今日は早くにおばさんの子供が来てくれたから、一回家に帰りました。夫が心配だったし、ご飯ももうなくなっちゃうかもしれないから、一回帰って作っとこうと思ったからです。帰ったら夫はちゃんと片付けとかしといてくれて、家がきれいでした。だから私は久しぶりにゆっくりできました。おばさんの家は何回も行ってたけど、私はもう大人だから勝手にさわったりしたらダメだから、だから廊下とか床とかふいたりとか、掃除機したりあと家のお世話したり自分のご飯したりしてて、落ち着かなかったからです。でもこれから土曜とか日曜日とかにおばさんの子供が来てくれるから、だからそういう時に私は夫のとこに帰ってこれます。まだ結婚したばっかなのに夫のこと一人にしたらかわいそうだし、だから今日は帰ってきました。明日からまた犬のお世話あるから明日は早くに電車乗ってまたおばさんのとこいきます。今日はおばさんの子供がおばさんの家に泊まってくれて、それで犬と一緒にいてくれるから安心です。