今日は、犬のお世話したらやる事ないから、夫がお昼休みの時に電話しました。一人で大丈夫か心配だったからです。あと、おばさんの子供が来週からおばさんの家におばさんが帰ってくるまで住んでくれるから、私は家に帰ります。夫もいるのに一人にしてほっておいたらダメだし、だから私は土曜日になったら朝から帰ります。おばさんの子供がきてくれるからです。毎日ちゃんと窓あけて、空気入れたりしてたし掃除も毎日してたから、だからキレイだしだから子供がきても、何もしないでいいと思うから良かったです。だから、土曜日になったら夫のとこ戻れます。でもおばさんが手術終わって退院してきたら、また来てって言われたらまたこないと、ダメかもしれないです。