私は夫の通帳ほしいからとか、お金ほしいからで結婚してないです。夫が本当に優しいし、私のことすごいかんがえてくれるし、だから私は今までそんなすごい優しい人いなかったから結婚したかったから、結婚しました。夫みたく優しい人はそんないないと思います。だから結婚しました。あと、三万円だけ私がつかってます。主婦の人はもっと使ってると思います。それは、旦那さんの通帳とか持ってるからです。でも私は三万円しか使ってないです。それと私は仕事してるし、必要なものとかもあったりするから、それ買ったりするし、必要なのに使ってるから、ムダ使いじゃないと思います。私は夫がもしあんまお給料なくて、びんぼうでも結婚したし、それぐらい夫のこと好きです。だからお金めあてとか言われたすごいイヤな気持ちになります。