私は最初の夫のとき、パチンコしたのは、私は好きな人としか結婚しないです。それで最初の夫のこと好きになって結婚しました。でも私は色んなとこに一緒に行きたかったけど、最初の夫は、どこもいってくれなくてそれで休みの日とかも家だけにいて、それで話したりもしてくれないし、すごい静かな人だったから私はつまらなかったし、それで一番最初は母にパチンコつれてってもらったら、母は知り合いいっぱいいて、それで私もその人たちに話してもらったりできて、それから一人でもいっちゃって、それで最初は出たりしたけど出ないときもあって、でもみんないるから行きたくて、それで最初の夫にお金生活費だけじゃなくて、一万だけおこずかいくださいって言ったら、ダメって言われて最初は母にかりたりしたけど、なくなるとみんなにあえないから、それで機械だけで誰も会わないでいいのがあって、そこで保険証あったらかりれるってパチンコの人が教えてくれたから、だからかりちゃいました。でもこれは私の保険証じゃなかったから、それはすごい悪いことだってわかってて、すごい最初の夫にあやまりました。