夫から電話きて、明日とかもあんま外に行かないでいいように、お弁当のおかずだけ買ってきて、ご飯だけ家でたけばいいようにしてくれました。私は今はもう熱ないし、ちゃんと味もわかります。それでもやっぱみんなにめいわくになるから、外はでないです。本当はコロナ落ちついたら、夫の実家に八月行くはずだったけど、落ちつかないからやめました。あと、旅行も行きたかったけど、いかないです。おばさんのとこは、行ったの悪いことだってわかりました。でもおばさんは入院して手術する前に、検査してからじゃないと手術できないから検査したら、コロナじゃなかったです。だからうつしてなかったから、本当によかっし、おばさんがコロナじゃなかったから、会った私もコロナじゃないと思います。友達とお茶するときは、飲んだりしたらマスクしないけど、ご飯食べて飲んだりしたらすぐマスクするし、それでマスクして話してました。そうやって東京の人はみんなやってます。