今日は朝布団出る時、熱はかったらなかったです。でも今日は部屋全部まどあけて、空気入れかえたりしました。掃除機して、ふけるとこ全部ふいたりしました。あと、私のお給料少なかったら、いつも夫のくつ下とか、下着とか買ってるけどそれは私はいつものお礼のつもりで買ってるけどそれがお給料少ないと買えないからです。生活費は夫がくれてるし家賃とかは夫の銀行で払ってます。だからそういうのは大丈夫だけど、夫にお礼ができないからです。友達とかと出かける時は、みんな自分の分だすし、レストランとか行っても、たまにしかいかないけどでも行ったら、ランチで安いの食べてます。ガストとかだからです。でも今は行かないです。仕事は月曜日に熱なかったら来てくださいって上司に言われたから行くけど、マスクもするし、人に近くにならないようにするし、あと友達とかと出かけたりしないです。そうしないといつまでもコロナなくならないからです。今も夫は散歩行ったけど、私はやめときました。あんま外に行かないようにして、早くコロナなくなって、安心で旅行とかみんな行きたいはずだし、私も行きたいからです。