今日は、熱なくて会社に電話したら来てくださいって言われたから、だから今日から仕事行きました。今日はすごい暑かったです。マスクは歩いてて誰もいなかったらしないでいいって言われたけど、でも今日は朝人いっぱいだったからマスクして、帰りもとちゅうまで、友達とかといたからマスクしてたら、暑くて汗がすごかったです。それで帰りに友達に100円ショップ行ってもらって、マニキュアみてもらいました。私は爪はやってもらったことないから、いくらか知らないけど、でも高いなら行かないです。だから100円ショップいってマニキュアみてもらったけど、いろんな色とキラキラしたのとかいっぱいあって何がいいか、わかんないです。だから、家で研究してからかいます。絵とかもかわいいしかざりとかもしたいからです。