夫は、木曽路のお弁当予約したので取りに行きました。それでそのお金は、食費からだしますって言ったけど、夫はごらくひは、給料もらったら別にしてあるからそこから出すからいいよって言ってくれました。だから、食費から取ってくれなかったです。それで夫は、食事がひんそうだと気持ちがびんぼうになるから、食事はけちらないでって言ってました。でもそれだと貯金が大変になりますって言ったら、貯金は子供いないし、こずかい使うわけでもないし、貯金してもししょうない分しかしてないし、前の定期貯金が終わったからまたその分でやっただけって言ってました。だけど、やっぱし私は食費八万は使いすぎって教えてもらえたから、五万でできるようにしたいし、それでがんばりますって言いました。だから本当はお弁当とかも食費からだして、それでやりくりしないとダメだと思いますって言ったけど、それは自分が食べたいから買いに行くんだから食費から出さないでいいって言われました。あと今は体重はスポーツジム行ってなくて、いつもスポーツジムでちゃんとはかるけどはかってないからわからないです。でもズボンとかきつくなったりしてないから、そんなかわってないと思います。