今日は休みの日だったから、夫が焼きそば作ってくれました。焼きそばは、野菜たくさんいれてそれで作ったから、めんが少しでもお腹いっぱいになりました。あと、夫は結婚する前に自分で作ったりもしたけど、外で食べるのも多かったから、外のレストランとかのご飯が好きです。あと、私に楽さしてくれるために、たまに外食しようって言ってるって言ってました。いつもは仕事だから家で食べるけど、休みの日ぐらい楽しなさいって言ってくれて、それでレストランとかに行きます。あと夫は外食は洗い物とかもないから、それがいいよねって言ってくれて、だからいつもは仕事あるから家でたべます。でも休みの日は、私がつかれてるときは、外に食べにつれてってくれてます。