病院は、病気が良くなったからってやめれないです。薬は急にやめたらダメだし、あとは数値とかも調べたりするからです。だからたまには血液検査イヤだけどするし、そういうのちゃんとやってもらってるし、それで私は運動もするようになったし、だから先生がほめてくれます。私も努力してるから良くなってます。あと、病院は行くけど私は毎日自分でやる注射はしてないし、それはしないでも大丈夫だから、かなり良くなってるし、ちゃんとこうやってたら直るかもしれないのに、直らないっていうのは、私は悲しくなります。みんな病気とかになったら、なおそうとするし、そのためにがんばるのに絶対なおらないとかは言われたら、がんばってるのに悲しくなるし、やる気もへっちゃうと思います。だから私は夫のために、もうなおらないからとかは絶対に言わないです。ちゃんとはげましてやる気なくならないようにしてます。