夫は、薬もらってます。まだ胃の薬全部飲まないとダメです。でもご飯とか食べる前に飲む薬があります。それはちょっとドロドロしてて、飲みにくいって言ってたけど、それ飲むと胃にまくが出来るから、ご飯とかがしみないです。あと、あげものとかはまだ食べないようにしてます。だから泊まったとこで出たあげものは、少しだったけど私が食べました。あと、私達は色んなとこに行きました。まだ陶芸もしました。前にやったことあって、すごい楽しかったから、私がやりたいですって言ったら、夫がまた連れてってくれました。だから私のしたかったことさせてくれたから、すごい私は満足です。あとは夫もお寺とか行きました。それは私も一緒に行きました。今度は紅葉のときにこようねって夫が言ってくれたから、だから私もまた紅葉のときにきたいです。