大根は朝に友達が持ってきてるからって言ってくれました。でも朝もらってもロッカーに荷物あったから、だから受け取ったのは仕事終わってからです。でもあげるねって言われたのは朝です。そういう意味です。でも帰りには大根わたしてもらいました。あと、今日は、二人でちょっとデパート行って買い物と、あと外で歩くよりもいいから、デパートの中歩きました。それでご飯の物は高いから買えなかったけど、夫のワイシャツとか買いました。あとくつ下も買いました。寒くなってきたから、長ソデの季節になったからです。あと、今日は水菜いっぱいかったから、だから野菜いっぱいのしゃぶしゃぶにします。豚肉でしゃぶしゃぶにしますって言ったらちょっとおこってたけど、カロリーもあんましないから豚肉のがいいです。夫は牛肉じゃないとって言ったけど、今日は豚肉にします。