だから離婚はしないです。ちょっとだけ私が言いすぎたから、だから私が家出ただけです。それは夫もわかってくれて、それがいいって言ってくれたし、だから離婚のためじゃないです。今、夫がいそがしくなってきてるのもわかってるのに、本当に仕事ですかとか聞いたりしたのは、私がすごい悪いし、それでそんな事言ったりしたら、夫だって仕事行くの休みの日に仕事行くのイヤなのに、そんなこと言ったから、だから私は反省です。でも昨日もごめんなさいって電話したら、わかっててくれて私が反省してるのわかっててくれて、今日は金曜日だから、夜には帰りたいですって言ったら、いいよっていってくれました。だから今日帰るし、それで明日は朝ちゃんと仕事送るし、だから離婚なんか絶対しないです。