夫が、昼間に旅行行くのやめようと思ったけど、昔から行ってる旅館で、電話してみたら行くのやめてる人増えてるって言われて、車だし行くからって、お昼休みにメールきました。そこの旅館は夫がずっと前から何回も行ってるとこで、だから明日いくのは、割引とか使わないで、電話で予約してて、でもみんな行かないとつぶれます。夫は、大事なとこだからつぶれたらいやだし、行かないってなったら食品もダメになるし、電車で行くんじゃないから行こうってメールあって、私が電話して大丈夫ですかって聞いたら、夫は行くけど私は心配だったりイヤだったら、待っててもいいよって言ってくれました。でも夫だけで何かあったらイヤだし心配だから私も行きます。帰りにレンタカーで夫が帰ってくるから、夫が用意終わったら出発するって言ってました。