体重は今ははかってないです。でも前からきっと変わってないです。それはちゃんとスポーツジム行って運動してるからです。だからそんな増えてないとおもいます。だから体重はかってないからわからないです。でも、来週のスポーツジムで火曜日から新しい月だからはかります。そうしたらちゃんと書きます。あと、今日は手首がすごい痛くなってがまんできなくて、だから病院行きました。そうしたらけんしょう炎って言われて、手首使いすぎたからみたいです。痛いからシップと飲む薬もらいました。だから今日は包丁使うのも遅くなっちゃったし、お風呂掃除とかもしにくくて、痛いからいつもより遅くなっちゃいました。右手だから、何するのも痛いから大変です。手首のとこの骨がボコって左手よりもふくらんでて、小指とかもしびれて痛いから早くなおしたいです。