今日から夫は仕事です。最初だからって会社いきました。あと、昨日は旅行から帰ってきました。それで夫がいっぱい写真とってくれて、あんまし外に行かなかったけど、雪あったしあんまし動いて事故ななったら大変だから、旅館にいていいと思ったから良かったです。お正月だからたくさん人がいたから、お風呂とかすいてる時間教えてもらったし、ご飯も順番だったからこまないで大丈夫でした。ご飯は色んなのがでてきました。FullSizeRender
コースだったから、順番にでてきて、それでお皿にいっぱいのったりしてて、なにから食べたらいいかわからなかったです。私が1番おいしかったのはエビです。お刺身と焼いたのとでてきて、すごいおいしかったです。FullSizeRenderFullSizeRender
まだいっぱい写真夫がとっといてくれて、またアルバムふえるからうれしいです。