ギョーザのまちがいです。あとマシンやったからやせました。最初マシンやる前の日は、68、5だったけど、マシンやって、その日の夜のお風呂の時は、67、75になってました。だからマシンはすごいし、歩いてるだけだったらやせなかったけど、マシン2回やっただけだのにやせたし、それはマシンやったからだと思うし、だからこれから毎日二回とか3回やったら、こうかもっと出るとおもいます。あと、ギョーザは、夫が作るのが得意で、それで私に食べてもらいたいからって作ってくれます。あと、ずっと前にテレビでギョーザダイエットって言ってたし、ギョーザはダイエットにもいいと思います。あと、今日は、午前中に仕事きてねって言われて、あと来週からまた仕事は午前中からになるから、夫のこと時間ないからできないけど、大丈夫って言ってくれてるから、大丈夫だと思うから、私は安心して仕事できるから、良かったです。