会社っていうのは、社長がいて、その人達がずっとがんばってきて大きくしていきました。それで社員とか色んな人がいて、そんな人とかががんばってるから、もっと、大きくなります。だから、会社っていうのは社員が社員とか守るから、そんな簡単になくなったりしないです。それが、会社です。あと、今はコロナで大変だけど、今はテレビでニュースで注射ができるっていってます。それでそれみんなで注射したら、コロナはなくなります。そうすれば今みたく外行っちゃダメとかがなくなるから、そうなったらまた前みたく戻ります。それは、だれでもわかります。だからそのこと、夫に言っただけです。そうなったら安心すると思うから私は夫のために、そうやって言っただけです。